神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

波平さん…(;д;)

夕方yahooニュースのトップを見て思わず手が止まりました。
嘘だろ……『永井一郎さん死去』ええっ?!
いったいどういうことだ?!と記事を読んで更に驚き。
昨日まで元気にお仕事をされていたようなのに…急過ぎます。
昨日のサザエさん、音だけしか聞いてなかったことが凄く悔やまれます。
2月9日分までは収録済だったようですが…もうそれ以降は聞くことができないんですね…。
今年になってからスペースダンディでもお声を聞いたばかりでしたし…。
もうほんとに色々な役をされていましたね。
内海さんもそうでしたが、一度聞いたら忘れられないお声の方でした。
あぁ…どんどん昭和が遠ざかる……昭和に生まれた人なら誰しも思うことでしょうね。

人は死から逃れることはできないけれど、それでも永井さんが天に召されるにはまだ早過ぎたと思います。ご病気という訳ではなかったようですから尚更です。
不慮の事故、みたいなものだったんですかね……ご家族がいるご自宅だったらこんなことにはならなかったかもしれないのに……広島市内のホテルでって。
まだまだ波平さんの声が聞きたかった(T_T)
代役の方が誰になったとしてもすぐには馴染めないでしょうしね…。
悔やんでも仕方ないですが、もうどうしようもない事実です。

心から御冥福をお祈り致します。合掌。

今夜はバンパイアハンターDでも観るかな…(;д;)
ハリーポッターでもいいな……