神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

ご無沙汰です (・ω・ ;)(; ・ω・)

気が付いたら3月も後半です。
2月は何も書いてないじゃないか… (・ω・ ;)(; ・ω・)
いつものように誕生日が来てひとつ歳取って ┐(´~` ;)┌
そしたら大雪でしたね。
そんで春コミも終わりました。あはは (≧∇≦)
気が付けば来週は息子の小学校の卒業式ですよ。
なんかついこの間入学したばっかのような感覚なのになぁ…もう卒業?! 早っ。
中学の制服も出来上がって来て着させてみたらなんか一応中学生に見えるから凄い。
まだまだ背は小さいんですけどね。制服に着られてる感が大ですけど ┓( ̄∇ ̄;)┏
身長が伸びてくれるといいなあ。

さて、そんな日常的なことはさておき。
先日の春コミにいらして下さった皆様、ありがとうございました。
相変わらずバタバタ作ってあっという間に終わった感じでしたけど (^∇^;)ハハ…
今更ですけど、鬼灯スペで出てました。
冬コミに比べるとやっぱり人は少ないかなあ。
でも西4ホールまで使うってのも初めて? うちはその西4ホールだったのですが、なんかいつもと違って新鮮な感じがしました。普段は使ってないホールですもんね、確か。
夏も冬もそこは企業とかのスペースですし。

当日は急に息子が熱を出したとかで、早々に(お昼で)店仕舞いして帰ってしまいました。
もしその後にいらした方がいたらすみません m(_ _)m
とりあえず鬼灯の新刊(鬼白)は今日、あ、日付変わったから昨日か。
昨日からK-BOOKSさんで通販開始してます。
よろしければ覗いてみてください。

そうそう、イベント直前に拍手で質問をいただいていたので、こちらでお答えしようと思います。

今回の新刊にはマギのシンジャもあるのですが、pixivにサンプルをアップしたときに、通販は自家通販になると思うと書きましたが、今現在K-BOOKSさんに申請をしております。週末までには合否が、というか通るか通らないかがわかると思います。それ次第でK-BOOKさんか自家通販かどちらかになります。 週末には詳細をお知らせしますので、金曜日か土曜日ぐらいにまたpixivなりサイトなりをご覧いただければと思います。

王と王妃と王子と魔法使いの1を希望される方も何人かいらっしゃったのですが…どうなんでしょう? 王と王妃~の2はまだ結構あるのでその分増刷してもいいかなあ…とか思ったりしてます。pixivとサイトでアンケートなり告知なりしてみようかな…。
とりあえずここを見ている方で再版希望の方が(どんな本でも可)いらっしゃったらこっそりと拍手などでご連絡下さい (*´∀`*)

それではまた。