神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

(;д;)

本日夕方夏コミの当落速報のメールが届きました。
結果はタイトルの通り。(;д;)。
「貴サークル『神楽庵』は、残念ながら抽選漏れになりました。」 
の文章がはっきりと。(T_T)
はうん (;´Д`)
夏には弱いなぁ。縁が薄いんでしょうね、きっと。
たった一度出たことのある夏コミはもう6年も前です。 ┐(´~` ;)┌
ていうかもう6年経つんだ…と自分でも驚いた。
このサイト開設してから7年経ってんだ、うち (^∇^;)ハハ…
厳密に言えば前の前のサイトを含めると10年過ぎてることにこれまた驚いた。
色んなジャンルを渡り歩いてここまで来たんだな、と思う反面、夏コミにはほんと縁がないな~と実感します。
去年の夏も落ちてるんですよねえ…。
と言ってもその前までは6年前の夏コミ以来申し込んでなかったのですけどね。
そんな訳で今年も夏コミは出ません。出られません。出たかったな~ (-- ;)シュン…。
冬は絶対出たいです。
でもその前に7月の鬼白オンリー『恋の桃源郷 もふもふパラダイス』に出ます。
夏コミが受からないことを前提に申し込んでました (^_^;A
なので今月はこれからその原稿をしなければっ!
あと9月の鬼徹オンリーと10月のスパークの申し込みもしなければっ!!
ここまでは鬼徹で出ますが、マギはどうしようかな…。
夏コミが受かったら本を出そうと思ってたんですが、ご覧の通りですからね…。
鬼白より3週間後にマギオンリーはありますが、シンジャオンリーってのが10月にあるんですよね。でもそれは10月のスパークの一週間後。…うーむ… (-ω-; ムム…
二週続けてイベントに参加は私には無理な気がします。
そうなると7月のマギオンリーかなぁ…どっちにしろ夏コミは出ませんし…。
とりあえず申し込み締め切りまで2週間はあるのでそれまでに答えを出そうかな。

8月のグッコミって手もありますが、あれはほんとまったりイベントですのでね (^∇^;)ハハ…
それよりはオンリーに出た方が活気もありますしね。

という訳で答えが出た頃にまた現れます。