神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

9/28のお品書き


9月28日の『地獄の灯火 四』のお品書きです。
場所:東京流通センター(TRC)A~Dホール
配置:I38 神楽庵

今回のお品書きはいつもと違う風にしてみました。
前回とどっちが見やすい、わかりやすいだろうか?
って自分がこれ気に入ったりしたらこれからこうなるんでしょうけど (^∇^;)
鬼灯オンリーイベントなので鬼灯本(鬼白)しか持って行きません。
新刊、既刊全てR18作品なので18歳以下の方には販売できませんのでご了承ください。
ご購入の際には18歳以上であることを呈示する免許証や健康保険証などをお持ちください。

今回の表紙はいつもより頑張ってみましたよ~ (人‘ー‘☆).:゚+
前回の2種がはっきり言って手抜きに近かったので(時間がなくて)今回こそは!と頑張りました。忘れていた感覚がちょっとだけ戻った感じでした。絵はほんと描かないと描けなくなりますからねぇ…。でももう漫画は描けないな ┐(´~` ;)┌ 描いてみたいと思うときがなくもないですけど、まず無理だ。デッサン?なにそれ。パース?言葉はわかるけどどうやるんだっけ。エロシーンなどは文章で充分なので絡む絵は難しい。キスぐらいなら何とかなるか?とか、色々考えてたりします。でも全て脳内ですので実行には移さない移せないです。
次回はもうちょっと絡んだ感じの絵でも描いてみようかな~ぁ。その前に影の付け方を勉強しなくては。

*****

このイベントのあとには10月のスパークが控えてます。
トップ頁とオフライン頁にもスペース等は記載しております。
それの原稿もやらねばだわ!!
ということで当日、TRCにてお待ちしております~♪