神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

萌えが増えました (*´∀`*)

十日振りの日記です。
いやー…心境の変化ですかねえ (^∇^;)ハハ…
十日前にpixivに新たなジャンルのお話を上げました。
ここでも言ってたとおりに血界戦線のスティレオ女体化。
一晩経って反応はどうなんだろうと見てみたら、あーらびっくり!
ひえっ…ブクマの桁数がいつもと全然違うっっ(いつもの二十倍)!!
今まで最高がマギのシンジャのにょたで70も行ってないってのに、血界のスティレオったら
三桁行きましたよ… (・ω・ ;)(; ・ω・)なんなんだこれは。この鬼徹鬼白との違い。
アニメは一応最終回も終わってますがまだ原作が続いているからでしょうか。血界が。
とりあえずまだまだ盛り上がりは終わってなさそうな感じです。pixivは。
先週末にその続きを上げましたが、これはさすがに初回の半分も行ってませんが、それでも鬼白の十倍 ┓( ̄∇ ̄;)┏ あー…あたし鬼白向きじゃないのかもなあ…と思ってしまったです。なんか小説R18のデイリーランキングにも両方入っちゃってましたし…まだまだ血界行けそうな感じ。
いやでもスティレオ書いてて楽しかった…のよ…!! (/∇\*)ほんと!!
てかどっぷりスティレオ沼に浸かりました。どうしてくれる!! ┓( ̄∇ ̄;)┏
この勢いのまま来月の血界のイベント(レオ受け)を申し込んでしまいました。 (≧∇≦)
冬コミが受かるかどうかは今週末の金曜かな? それまで待てない!ていうか落選してたら年内出られないじゃないか!!という考えに至り、それなら年内一回は血界イベント出ておこう!!となりまして。あっという間に申し込みをしたという訳です。思い立ったが吉日と! (*´∀`*)
ま、冬も受かってれば一番いいんだけどなぁ…。金曜の夕方が怖い… (・ω・ ;)(; ・ω・)
とまあそんな次第でございまして、既にアニメは終わってしまった血界戦線のスティレオに嵌りました。新たな萌えが増えました (ノ∇≦*)キャッ.:゚+
なんとなく鬼白より書きやすい気がするスティレオ。いや鬼白もまだ書きたい話はあるのでそれは必ず本にします! でもいまはスティレオに持ってかれたぁあ!! てな状況です。
ブンさんがレオを口説いてるの想像するだけで萌え(萌´Д`;)ハァハァ レオ可愛い可愛い可愛い!だし!
堕ちるときはあっという間に堕ちるんだなあと実感した今日この頃です。
ここを見てるかどうかわからないけど(多分見てないかもしれないけど)スティレオ沼に誘ってくれた娘♪!ありがとう!! (≧∇≦)

という訳でスティレオ小説作るのでまたしばらく潜ります。
気が向いたときに出没します。 (*´艸`*)ウフッ♪