神楽庵 - 女将のひとりごと -

日々の出来事とか更新情報とか萌え語りとか色々。

イベント参加状況と新刊サンプル

月曜日にようやく入稿が終わりました… (*-д-)-з
もう入稿後はぐったりしてひたすら寝てました。
今日も、ああ日付が変わってるので昨日ですね。昨日も疲れが取れないのと寝不足でダラダラと寝てしまってまして。
何とか普通に動けるようになるのは今日からかも ┐(´~` ;)┌
…徹夜はするもんじゃないね…。。ほんと、この歳になったら無理。
一気にやつれた感がすごいので、イベントまでの間は何とか体調整えて顔色も良くしていかなくては。

今回の新刊はシンジャ一冊だけです。ヘルマフロディトスの続きです。
シンジュは秋か年末に何とか出したいです。それが最後のシンジュ本…かな?多分。
時間がなかったのもありますが、ヘルマ~一冊を仕上げるだけでいっぱいっぱいでした。
ほんとはもう一冊ギャグメイン(それでもエロは入る。 (*´∀`*))のシンジャ本を出したかったんですけど、前述の通りでございます。
タイトルも決まってたのに~夏にピッタリだったのに~(笑
悔しいから秋にそれを出そうかな (*‘ー‘)ゞ

新刊の表紙及び本文サンプルはいつものごとくpixivにUPしてます。
詳しいことはそちらをご覧下さい。

………ふふふふふ…やっとシンジャ本の縛りが解けたから次はバチカンだな…♪
頭の中はロベ平に移行しております。
脳内妄想おそるべし。出来るだけ早めにそれもアップしよう♪

ということでまた。イベントが近くなりましたら。お品書きで。
さて寝るか… (。-ω-。)